PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ウッドデッキ屋さんが考えるお庭  愛知

木材が好きなので、木材を使ったコトや、実際に作ったウッドデッキやウッドフェンス・木材のコト・性質・特徴を載せて生きます。
エクステリア木材の設計施工・販売もしています。
<< おひさしぶりです | main | エコアコールウッド 公共物件 愛知県 >>


| - | | - | - | - |
せっかく帰ってきたのに
JUGEMテーマ:ガーデニング


熱と のどの痛みが半端じゃありません。
せっかく頑張る気満々で帰ってきたのに 旅の写真も載せれず・・・残念です。
今回は何を載せましょうか・・・

やっぱり エコアコールウッド ですかね
資料2 011

エコアコール

防腐加工 耐シロアリ加工 では、正直 国内 最高の素材だと思います。

しかも、寸法安定グッド

我社は当初ウッドデッキをレッドシダーで造っていました。クレームが多い、多い・・・もう10年以上前なので、色々認知度も低かったこともありますが・・・その巨大なクレームが、ピタッと無くなり、10年近くたちます。
今だ、クレームが無いです拍手

まだ、ウッドデッキやウッドフェンスで木材の割れや 抜け節に 苦しんでる方、お金が多少かかっても良いモノを使いませんか?
非金属性の保存処理(無毒)で 10年以上もつので、植林してもの伐採までのサイクルに間に合う、 無毒なので、リサイクル可能チョキ

完璧な エコ材ですねショック

JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


| ウッドデッキ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 17:55 | - | - | - |









http://wooddeckfence.jugem.jp/trackback/9
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS