PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ウッドデッキ屋さんが考えるお庭  愛知

木材が好きなので、木材を使ったコトや、実際に作ったウッドデッキやウッドフェンス・木材のコト・性質・特徴を載せて生きます。
エクステリア木材の設計施工・販売もしています。
<< せっかく帰ってきたのに | main | 2週間でアクセス950件は凄いのかな・・・ >>


| - | | - | - | - |
エコアコールウッド 公共物件 愛知県
JUGEMテーマ:ガーデニング

施工場所は 愛知県です。ウッドデッキではなくウッドブリッジ

公共橋 024エコアコールウッドで 公園の橋を 作ってみました。

さすが、使用区分無し・・・  どの 部分にも使用が可能なので、水周りでも安心
なおかつ 非金属(銅などを使用していない)の保存処理なので、仕上がりもきれい楽しい
最近、 あの 緑色の保存処理剤も、銅を使わない物を使い始めているようです。
しかし・・・・ あの 保存処理は、銅あってのもの・・・・

銅を抜いたら、その耐久年数は極端に短くなるそうです・・・

その点 エコアコールウッドは すごいですね・・・

無毒なのに 水中で使ってもOK なんだからあめ
公共橋 025

公共橋 028

なかなか ウッドデッキの施工例を載せれずにいます。次こそは・・・
JUGEMテーマ:ガーデンデザイン


| ウッドデッキ | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 08:34 | - | - | - |









http://wooddeckfence.jugem.jp/trackback/10
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS